やることをやること

WBC侍ジャパン決勝進出!
メキシコ相手に9回表が終わって4-5で負けていたというところで
先頭打者大谷が2ベース、吉田四球からの代走周東、岸田総理ウクライナ電撃訪問(字幕)からの村上のサヨナラ打!

栗山監督の采配もどうなんだろうと思っていたけど、代走、1塁周東にする?大谷代えることになるけど確実に同点にするために2塁にしない?
本当に神采配だと思いました。いいリーダーはいいチームを作るね。

やるべきことをやる人になりたいですね。タイミングを間違わず。
そしてやらなくていいことをやる人にはならないようにしたいですね。やるべきことをやらない人にもならないように。

子どもの携帯買いました。自分と機種が違うので、早速使い方分からないんですが、年齢フィルターだけはちゃんと設定しました。
最低限の親の仕事はしています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました