植木鉢で育てる野菜

今年はミニトマト(アイコ)とミニパプリカを植えることにしました。
植木鉢は昨年使っていたものを使い、買って来た「花と野菜の土」を入れました。

どういう土がいいんでしょうね?

春先にかったパンジー&ビオラを植え替えました。

密集して植えていたせいで、中でグチャグチャになって、
葉っぱやら花のしぼんだのやらが絡まってました。
よみがえるか?

そして、昨年食べた時に残しておいた
スイカの種!も植えました。

これはどうなるか分かりませんが、芽が出てすこし育ったら地面に植え替えようかな?
育つ気がしないけど、まあやってみましょうってことで。

春はいろいろ始めたくなる季節。
元気を出していきましょう!!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました