買い物

長男のパジャマ上下3着と、コメを買いました(あと、日焼け止め)。

長男も5年生、某子供服チェーン店では追いつかないサイズになってきて、なおかつデザイン・柄にもこだわりを出してきました。いい傾向です。
30日に注文して、もう今日の朝届くとか、この国(というか楽天)の流通網はどうなっているのか(ほめ言葉として)。

コメは、秋田のあきたこまちも候補にあがったものの、長男の意見を採用して、山形のつや姫になりました。
つや姫、噂には聞くけど美味しいかな~美味しいだろうな~と期待が膨らみます。
今のコメの在庫がはけ次第、切り替わることになりますが、果たして、おいしい以上のおいしさが分からない私のバカ舌でも変化に気付くだろうか…。

今日から6月。そろそろ仕事に気持ちを持って行かなければいけないかなと思うところ。

社労士:テ1-P340/1-P257 残り82日

コメント

タイトルとURLをコピーしました